SSブログ

めざましテレビの動画で知るキスマイの裏の顔!? [めざましテレビ]


朝の情報番組、フジテレビの「めざましテレビ」
は日曜日を除いて欠かさず見てます!

めざましテレビ見てると気になるのが
芸能情報でしょうか。

自分の好きな芸能人が出てくると
朝食もそっちのけで、つい見入ってしまい
ます。

めざましテレビで取り上げられる芸能人って
今が旬な人やグループばかりなので、

動画をDVDやHDに録画してる人も多いみたい
ですね。

ネットにアップしてる人もいますが、違法なので
やめましょう。

ジャニーズ系のアイドルやグループも
めざましテレビに結構でるので、ファンも
めざましテレビは要チェックですね。

Kis-My-Ft2なんかもめざましテレビで
新曲を発表したりするので、キスマイのファンは
めざましにキスマイ出るときは録画して




動画チェックを忘れないようにしたほうが
いいですよ。


■めざましテレビの動画でわかるキスマイの本音!



めざましテレビでキスマイ出るの見逃せない
のは、結構メンバー同士で本音の部分がポロっと
でちゃうところじゃないでしょうか。

だからわざわざ録画して動画を後からチェック
するファンもいるんですね。

案外、新曲の貴重なメイキング映像もめざまし
見てると流れたりしてるので、下手な音楽番組
見るよりも

「めざましテレビ」でキスマイ出る日を狙ってた
ほうがお宝動画をゲットできるというもの。





■めざましテレビでキスマイが出る日がわかる方法




でも、事前にキスマイがめざましテレビに出る
のって、どうしたらわかるんだろうか?

ま、ザ・テレビジョンのようなテレビ番組情報誌
を見るのも手だけど、

めざましテレビのようなほぼ毎日やってる情報番組
は、あんまり先の番組予定は解らないけど、

フジテレビの番組表を見ればその週に出るか
どうかくらいは、ほぼ把握できるかな。

→http://www.fujitv.co.jp/timetable/weekly/


あとは、キスマイを専門に追っかけてるブログ
をチェックしておくとキスマイが出る番組を
見逃さずにすみますね。

→http://ameblo.jp/1983115/entry-12131090487.html


めざましテレビって見てる人多いから、流れた
動画で、見てた見てたみたいになって、そこから
ファンの和が広がるってもんです。









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。