SSブログ

めざましテレビの占いの時のイチオシ写真は全て採用されるのか? [めざましテレビ]

中野アナやアヤパンの時から見続けている
朝の情報番組フジテレビの「めざましテレビ」。
カトパンも卒業してしまうとは・・・


悲しいかぎりですが、カトパンが卒業
してからもやっぱり朝は「めざましテレビ」
見てます。


あの会社に行く前に今日のコンディションを
決めるコーナー、「今日の占いカウントダウン」
ははずせません。

星占いを信じるか、信じないかと言われれば、
まあ、あんまり信じないほうなんだけど、
でも占いカウントダウンで

悪い運勢になった時はブルーな気持ちで
家を出ます。


めざましテレビの「今日の占いカウントダウン」
は、1日の行動を左右すると言っても過言では
ないくらい重要なコーナーなのです。





そんな重要なコーナーを盛り上げてくれるのが
「今日の占いカウントダウン」の時に出てくる
視聴者から送られて採用されたとおぼしき


ほのぼのとした「イチオシ写真」。

この写真見るだけでも笑えてきて、ほほえましく
なります。



■めざましテレビの占いも写真送り方



「今日の占いカウントダウン」に出てくる
視聴者からの「イチオシ写真」。


かわいい赤ちゃんやペット。家族や友達の
日常写真なんか、記念に私もテレビに出したい
と思っている人は案外多いみたいです。

めざましテレビの占いの時に自分の撮った写真を
どこに送ればテレビに流してくれるのか?

テレビのテロップなんかに出ては来ますけど、
テロップ消えるの早すぎてメモできない・・・

と嘆いている人も多いようですが、
「イチオシ写真」の送り先は、めざましテレビの
HPにも載ってます。

送り先
↓↓↓

〒119-0188
フジテレビ
めざましテレビ「イチオシ写真」係

まで、写真を封筒に入れて送ればOK!
尚、送付した写真は返却されないようなので
ご注意を。


■占いの時のイチオシ写真は全て採用される?



めざましテレビの今日の占いカウントダウンに
送った写真は全て採用されるのでしょうか?


やはり全国から送られてくるは写真の数は
すごいようで、全部が全部採用されるワケでは
無いようです。


スタッフがテレビに出す写真を採用するか
どうかを選ぶようですが、


採用の時は番組スタッフから電話連絡がある
ようです。


送ってから2週間以上も経って、何も連絡が
無ければあきらめたほうがよさそうです。


また、次にチャレンジ!



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。