SSブログ

カラオケで歌いやすい曲はこれ!男でも声が低いのも大丈夫! [カラオケ]


カラオケはもはや世界共通語と
言っても過言ではありません。

歌を歌うのが苦手でカラオケのマイクが
回ってきても歌いやすい曲はないか
いつも選曲に時間がかかってしまい

場をシラケさせがち・・・

な、男性も多いのではないでしょうか。

自分は声が低いからカラオケで歌いやすい
歌が見つからないといつも嘆いていませんか。

一次会は焼き肉や居酒屋でも、2次会は
カラオケボックスなんてのも多い
パターンです。

ひたしい友人ばかりの飲み会なら
いいですが、

社会人なら得意先の社長さんや
上司や先輩と飲む機会はあるはず。

途中で帰ることも許されず、
行きたくもない2次会は苦手な

カラオケ・・・

歌うの下手だし、曲もあんまり知らない。

でも場を盛り上げないといけないし、
もう誰がカラオケなんて作ったんだよ~
と深い悩みを抱える男子でも、

おすすめな曲はいくつかあるものです。

カラオケ苦手な声が低い男性でも
歌いやすい曲の特徴は、

高音域が少ない、音程の変化が少ない、
曲のテンポが早くない等があげられますが、

場をシラケさせない選曲で言うと、
ブルーハーツ「TRAIN-TRAIN」なんか
幅広い年代に受け入れられて盛り上がる
かと思います。

高音域がないので声の低い男性に
うってつけです。

また、女性もいるグループでのカラオケで
バラード曲を選曲するほうがよさそうな
空気なら

GReeeeN「愛唄 」なんかが
思っているより簡単で、
歌いやすい曲だと思います。

あとバラードじゃないけど
BUMP OF CHICKEN「天体観測」
盛り上がる歌です。


現在社会において、カラオケは
付き合い上避けては通れない時があるので、
苦手な男性は声が低くっても歌いやすい曲を
持ち歌で何曲か持っておきましょう。

そればっかり歌ってるとシラケさせる
恐れもありますが・・・。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。