SSブログ

2016年 新型プリウスの 口コミ評判 [プリウス]


この前仕事で外回りしてたら、対向から
なんか見慣れない車が走って来た。

トヨタのマーク付けてたけど、
鋭いヘッドライトの一考に見覚えのない
車種だったけど、よく考えたら


新型のプリウスだわ。


新型プリウスの発売前の口コミや評判は
見た目が前のプリウスと結構かけ離れて
しまったので、あまりいいこと聞かないけど、


納車は半年先らしいし、


2016年も新型プリウスは売れまくりの予感!



前のプリウスと新型の外観の違いは?

口コミでも賛否が分かれている新型プリウスの
外観だけど、ヘッドライトが鋭いシャープな イメージがして、現行のプリウスとは

似ても似つかない。

エコカーというイメージは
あのデザインからは感じられない。


車体は幅や長さは少し大きくなってる
ようだけど、逆にルーフの高さは 2cm低くなってるみたい。


居住性や乗り降りが気になるところかな。



■前のプリウスと2016年新型プリウスの性能差

現行モデルの性能の上を行くのが新型には
要求されるのがサガだけど、


新型プリウスはハイブリッドゆえ、
モーターとエンジンを現行よりも
軽量化したらしい。


エンジンの効率も高めているので軽量化と 効率アップで燃費はさらに良くなってる。

口コミではリッター40kmを実現してるとか。

気になる値段はベーシックなグレードで
車体価格240万円くらいからで、
最上級グレードになると370万円ほどらしい。


この価格帯で燃費もいいし、売れるよなぁ。


あとは、あのシャープなヘッドライトは
好みしだいかな。


プリウスって企業が営業車なんかに
よく使ってるけど、

新型プリウスのあのイカツ目の
顔は社用車としてはどうかなぁ・・・。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。